秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆ&こじのお正月 「帰るよぉ~!」

2012年01月10日 | わんこと車旅
2012年1月3日


今年の年末年始休暇もそろそろ終り…。お家に帰らないとね。



お雑煮と野菜サラダで朝ごはん



チェックアウト前にちょっとまったり…。 勿論、箱根駅伝鑑賞ちう!
チェックアウトは11時なのでちょっとゆっくりできました。

そして室内を片付けて、こゆ&こじを片付けて(?)、掃除機かけて…。
ハイ! 終りっ!

   「お世話様でしたぁ~♪」

キャンプ場に別れを告げ、帰り道は青梅市内を通過して下道で帰ることになりました。



お昼ごはんは青梅市内のお蕎麦屋さん。 一見、普通のお宅?…と。
ちょっとモダンな造りの全品十割蕎麦の「わせいろう」を見つけました♪

  お店の紹介  青梅市裏宿町597番2  tel. 0428-84-2088
    営業時間  昼11時~15時    夜 要予約
     定休日   毎週火曜日




野菜の天ざるをいただきました。てんぷらはカリッ! お蕎麦はツルッ!
とっても美味しかったです♪

   「これだけの大きさの蕎麦打ち台があったらなぁ~」

と店内を物色していたおとうちゃんはのたもうておりましたが、家じゃムリッ!


   「さぁ! 帰りましょ!」


   「えっ? もうかえるの?」と小次郎



   「あたしはここで寝てくから…」と小雪穣


あこがれのログハウスで過ごした3日間。とてもステキなお正月になりました。


「ゆく先々でお声を掛けてくださった皆様、キャンプ場の皆様、ありがとうございました♪」



今回も長ーーーい話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆ&こじのお正月 「テレ... | トップ | 正月疲れ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2012-01-10 12:07:31
ブルーシート!ですよね。
以前コテージに犬連れで宿泊した際、おトイレはペットシーツに出来るから良いとしても、飛び散りそうで(神楽の方は高さがあるから)シーツたくさんひいてたんですが、これひけばよかった!
次回ブルーシート持っていきます
暖炉のそばでぬくぬくしたいわぁ~
返信する
Unknown (アキミの母)
2012-01-10 15:48:06
雪母さ~ん、超遅ればせながら明けましておめでとうございます(賀状ありがとうございました)♪年末から新年明けてもバタバタのアキミ一家でした。クリスマス、新年のキャンカー旅今回はログハウスでなんて母さんに降りてきたご褒美♪いいなぁ…アキミが元気なうちにいつかはと願ってる我が家ですが…アキミにはクリスマス、お正月にはステーキでご馳走親はまったり~とお雑煮でした母さん今年もよろしくお願いいたします♪
返信する
miton.aさん (雪の母)
2012-01-11 13:25:34
ブルーシートです。
せっかくの雰囲気が台無しかも(?)ですが、そそうをされるよりはいいかなっ?…と思って(笑)  こじが一回だけチッコして(チッコシートの上)、その後は結局しませんでした。一日何回かの散歩だけで間に合ったようで…助かりました。

暖炉、ほんわかで気持ち良かったです♪
返信する
アキミの母さん (雪の母)
2012-01-11 13:29:43
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくねーー!
お正月、忙しかったんですね。落ち着いたらお出かけなんていかがでしょ♪ もちアキミちゃんと一緒に…(笑) それにしてもステーキはいいなぁ~。おばちゃんが食べたい!(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事