秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「記 念 日」

2011年03月10日 | ひとりごと

3月9日は「結婚記念日」と「お家の誕生日」です。
何回目かって? それは…ね ン十回目! お家は十歳!
今年も特にイベントはないけど、おとうちゃんが綺麗なアレンジメントを買ってきてくれました。


       
               「な~んだぁ。ケーキじゃないんだぁ~」

と、ちょっとガックシな小雪なのでした。


今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋田犬まみれの一日♪」 | トップ | 「今も揺れてます。。。」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2011-03-10 14:30:03
結婚記念日おめでとうでーす!こんなお花を買ってきてくれるなんてまだラブラブだあ!
お家記念日、うちはちょろこと同じ年齢です。
返信する
Unknown (ももママ)
2011-03-10 14:47:15
おめでとう~~!!
雪母さん、愛されてますね~
という事は。。。10年前の結婚記念日のプレゼ
ントはお家だったの???
返信する
Unknown (近江)
2011-03-11 01:06:39
おめでとうございます~v
いいなぁ、ん十年経ってもお花をプレゼントされるなんてvv
家はもうすぐ20周年なんですが、絶対!なんもない!です。確信してます%

秋田三昧。いいですよねぇ~v
私もまた行ってみたいです。
それにしても大型犬の仔犬ってなんであんなに可愛いんでしょうねvv ころんころんvv
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2011-03-11 10:43:06
ありがとうございま~す!
この年齢で記念日もナンですが…(笑)
ラブラブ?…まだ大丈夫ですかね?(笑)
ウチは、二人だけでやっていくしかないですからねぇ~。お互い支え合わないといけない…ってことがだんだんと身にしみてきたってことかも(笑)
返信する
ももママさん (雪の母)
2011-03-11 10:49:35
ありがとぉーーー♪
まだ大丈夫ですかね?…愛(笑)

お家がプレゼント? アハッ。それはありません(汗)
たまたまなんですよ。引渡しの日にちが結婚記念日と同じ日だったのは…。
「あれっ? そういえば…」な~んてね。
そんなもんです(笑)
返信する
近江さん (雪の母)
2011-03-11 10:54:51
ありがとぉーーー♪
いえね。ン十年経ってからお花を買ってきてくれるようになったんですよ。ウチもそれまではな~んにも無し。
近江さんちはもうスグ二十周年?
これを機会に、おねだりしちゃいましょ♪

やっぱりいいね。秋田犬♪
展覧会があると足を運んで、秋田三昧してます。近江さんも近くで展覧会があったら、ぜひまた行ってみてね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事