秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「秋田犬まみれの一日♪」

2011年03月07日 | 秋田わんこ
3月6日の日曜日、小雪のきょうだいが出陣するとゆうので、
『秋保埼玉支部展』に行ってきました。
この日は暖かい晴れ。絶好の展覧会日和でした



いよいよ出陣の謙信くん。「がんばってーーー!」



会場にはこんなおチビちゃん達も。。。



生後三ヶ月位でしょうか? この頃が一番可愛い?!
「これ以上、大きくならなければいいのにっ!」…な~んてね



お友達の和音ちゃんと絃くんも応援に。。。 あれれ? 絃くんの写真がないっ! ごめんねぇ~



もちろん、小雪も。。。


虎毛に赤に白…各種取り揃った秋田犬達。
展覧会に出る子も、そうでない子もみんな可愛い秋田犬。。。
そんな「秋田犬まみれ」の一日なのでした。


今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「散歩日和。。」 | トップ | 「記 念 日」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2011-03-08 18:38:24
うう、ほんと秋田の子犬ちゃんって可愛いよねー!耳の垂れ方が最高!秋田まみれに私もなってみたいー!
返信する
会いたかったぁぁぁ♪ (椿んちの妹)
2011-03-09 11:24:13
兄から聞きました!
ただいま、私は4月入社の新入社員研修中で、
都内にホテル生活です。

日曜日はお天気も良かったし、謙信くんの晴れ舞台、
見たかったなぁ~!
凛々しくてカッコイイ☆
小雪ちゃん達にも会いたかったぁぁぁ。


返信する
凛々しいですねぇ・・・ (kay)
2011-03-10 02:14:57
はじめまして。シアトルからです。

やっぱり秋田犬、小さくても凛々しいですね。
アメリカンアキタがそばに寝ておりますが、凛々しさのかけらも・・・見つけられない。涙
本当にかっこ良いですね。
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2011-03-10 12:55:15
この位の時期ってホントに可愛い♪
連れて帰りたい衝動にかられましたっ(笑)

ちょろこちゃんちの近くで秋田犬の展覧会があったら、見学は自由ですので、ぜひ行ってみてくださいまし…。「秋田犬三昧」になれます(笑) 
*予定は「秋田犬保存会」のHPの展覧会情報を確認してみてくださいませ

返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2011-03-10 12:58:59
あらまっ、研修でホテル住まいですかっ。
新入社員の研修も大変そうね。お疲れ様!
研修が終わったら、またどこかでお会いしましょうね♪

返信する
kayさん (雪の母)
2011-03-10 13:21:32
初めまして…。はるばるシアトルから、ようこそ…。

アメリカンアキタがいらっしゃるんですね。
わぁ~! どんな子かしら? 早速、お邪魔しにいきま~す!

アメリカンでもジャパニーズでも、秋田は秋田。きっと立派な子なんでしょうね。
ウチの秋田は「座敷犬」なので、まぁ、なんと言うんでしょうか…あの、マタギの犬の凛々しさもなし!(笑) 軟弱秋田犬です(笑)

また遊びに来てくださいね。
よろしく~!
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事