秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

母さん、「エンスト」中につき…

2008年07月17日 | 秋田わんこ
毎日、毎日「暑いよねぇ~」としか言いようのない日が続いてるよね。
今日も、猛暑日になるんだって


          

散歩に行ってもチッコだけで早めに切り上げ。
ちよっと運動不足になっちゃうけど、この時期は勘弁して欲しい


そんな中、母さん、暑気あたりでエンストしてしまいましたっ。

毎日、た~くさんの方々にご来訪いただいていますが、記事のUPもままならず、それに、コメントいただいてもお返事が遅れる始末。そして、ご訪問しても読み逃げになってます。


『ごめんなさーーーい! 皆さんも暑気あたりには充分、注意してくださいねっ!』

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いんですけど… | トップ | 復活しました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2008-07-17 12:59:36
母さん、大丈夫ですか?
しっかり休んでまたエンジン全開で行きましょう!
どうかお大事に!
返信する
お大事に!! (ももママ)
2008-07-17 20:55:08
全国の天気を見ると、関東地方はすでに真夏の暑さですものね

雪母さんがダウンしては雪ちゃんも大変です!!
くれぐれも無理しないで下さいね・・・
返信する
暑気あたり~ (ぶぶぶきえもん)
2008-07-17 22:24:05
暑い日は~
涼しい部屋でゆっくり休むべし~
エアコンつけたり~
アイス食べたり~
ラジバンダリ~

返信する
Unknown (Tomi)
2008-07-18 10:48:23
ほんと、アッツイですもんね~。
人間だってエンストもするさぁ~。これじゃぁ
母さん、ゆっくり体休めてくださ~い^^
返信する
Unknown (アキの母)
2008-07-19 10:15:37
暑中お見舞い申し上げます

あらら~、母さん、ダウンしてますがな。。。
ゆ~っくり休んでくだしゃいね。お大事に。
返信する
あつい!あつい!あっついよ~ (あすかパパ)
2008-07-20 10:33:26
ほんとに暑い日が続きますね~!!!
わんこだけではなく人間もダウンしそうです。雪母さんも体調には注意してくださいね。
ところで来週、団ちゃんを皮膚病専門の先生に診せに行きます。かなり有名な病院で、予約も3週間先じゃないと取れないほどです。何とか予約が取れたので、団ちゃんの皮膚の状態をみてもらいたいと思ってます。何か参考になればと思うのでまたお知らせしますね。暑い夏、雪もがんばれ!!
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2008-07-22 10:08:40
ありがとうございます。
早速、コメントいただいたのに、お返事おくれてごめんなさい。
先週末までウダウダしてましたが、お陰様で今朝はすっきりです。

そちらも猛暑日が続いてるようですので、くれぐれも体調にご留意くださいね。

返信する
ももママさん (雪の母)
2008-07-22 10:10:46
ももママさん。ありがとう。
そうですよね。私がダウンしたら雪の面倒、誰が見るの?…ですよね。

梅雨も明けて猛暑が続いてます。ももママさんも体調にはご留意くださいね。
返信する
ぶきえもんさん (雪の母)
2008-07-22 10:13:36
ぶきちゃ~ん! ありがとう。
はい! エアコンつけた部屋でのんびり、まったりさせてもらいます。 …って主婦ってそうもいかないのよねぇ~。

ぶきちゃんも無理しないでねっ!
返信する
Tomiさん (雪の母)
2008-07-22 10:15:38
ありがとう。
どうも、チュウブルはどっかのネジが取れそう?
んで、エンジンの調子が悪くなるのだわぁ。

Tomiさんも、気を付けて…ねっ!
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事