秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

今日も暑いんですけど…

2008年07月15日 | わんこと車旅
梅雨明けはまだなの?
また、こんな質問をしたくなるような暑さです。

               
畑の隅に植わっているひまわりも咲き始めました。

いつもの散歩コース。アスファルトが熱くならない内にと、家事を済ませてスグ、散歩に行ってきました。
ほんの少しの時間だけど、暑いこと、暑いこと


               
「暑いよぉ~。ハッハッヘッヘッ! こんな日はお散歩いらないですよ!」
「そうゆう訳にはいかないでしょっ。少しは歩かないと…」


今日も酷暑になりそうです。熱中症に気をつけてネッ!


暑くてもガンバルわんこに応援ポチ、お願いします。ありがとう♪
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトナの遠足 | トップ | 母さん、「エンスト」中につき… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです!! (ももママ)
2008-07-15 17:36:43
雪ちゃん本当に暑そうなお顔ですよ^^

我が家も今散歩から帰ったところですが、ほんの10分、オチッコ2回、おやつのキャンディー3個(?)で終了です。
涼しい時なら無理矢理でも歩かせますが、夏場は仕方がないんでしょうか?
運動不足になっても困るし・・・、迷うところですね。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-07-16 12:52:34
ほんま、暑いよねー!もうウダウダですよ。。
ちょろこもお散歩行く!と張り切って外に出た割には、暑くてあまり歩きたくないなあ、、という態度になります(苦笑)
返信する
暑い・・・ (ぶきえもん)
2008-07-16 17:46:54
このところ・・暑いよね~
ちょこっとお外に出ただけで、汗だらだら
Tシャツ臭臭です
毛皮をまとった雪ちゃんもさくらも・・・
昼間は出かけたくないよね

返信する
ももママさん (雪の母)
2008-07-17 08:46:11
暑いですねぇ~。
暑い時は散歩、ムリしなくてもいいと思う。うんうん。
ウチも夏場は散歩時間、短くなります。
人間もバテてるし…。
その代わり、運動量が少ない分、ごはんの量を調節して、おデブにならないようにはしてますが…。
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2008-07-17 08:49:40
ホントに暑いですねぇ~。
今日も、朝からウダウダですぅ。
なんでもこの辺り、今日、猛暑日になるらしい!

ちょろこちゃん。
張り切ってお散歩に出たものの…そうだよねぇ。
雪が「わかる。わかる」って言ってます。
暑っつい時はムリしないでね。熱中症になったら大変だぁ~。
返信する
ぶきえもんさん (雪の母)
2008-07-17 08:52:08
暑いよぉ~。
今日も、朝から・・・。

昼間は出ない方がいいと思う。
熱中症になったら大変!

それでも朝のうちが一番涼しいかな?
今朝もチョロっでした。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事