秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

復活しました

2008年07月22日 | ひとりごと
        『暑中お見舞い申し上げます』


         
ななかまどの花…だと思います。紅葉した真っ赤なななかまどは見たことありますが、花を見たのは初めてです。



ここ数日間、暑気あたりの頭痛でダウンしていましたが、一応復活しました。
「一応」というのが悲しいですが…。
歳とともに疲れが数日間おいて出るようになり「ナンで?」と思うことが多々あるのです。

そんなこんなでブログのUPもままなりませんでした。
そんな中、毎日多くの皆様にご訪問いただきまして、本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

また、これからも猛暑が続くと思いますので、皆様も体調には充分ご留意くださいませ。




皆さんにご心配いただいていた中、この三連休「避暑」に連れて行ってもらいました。

グダグダしてる私を父さんが見るに見かね…
「涼しい山に行ったら元気になるだろう」と言うことで草津温泉に連れて行ってもらいました。
その3日間も頭痛はスッキリとはいかず…、薬を飲んでも効かず…でしたが、睡眠と食事はいつも通りとれたので、私としてはそれでも「上出来?」

また、旅日記をUPしていこうと思っていますので、遊びに来てくださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さん、「エンスト」中につき… | トップ | わんこと車旅 in 草津温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い!! (ももママ)
2008-07-22 16:33:18
雪母さん、夏バテ大変でしたねぇ
ニュースで関東各地の猛暑ぶりを見て心配していました。
気は焦るけれど、体がままならないときってしんどいですよね。

草津温泉でリフレッシュできてよかったです。(優しい旦那様・・・)
こちらは昨日、一昨日と最高気温22度前後と涼しかったので、
雪母さんや雪ちゃんがワープしてこれればなぁ・・などと馬鹿なことを考えていました。

暑さはこれからが本番、くれぐれも無理などなさらないよう気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-07-22 19:50:46
少しは元気になったようですが、無理せずゆっくり行きましょうね!夏はまだまだ。。
私も今日暑い中買い物へ行ってちょっと熱っぽくなってきた。。
若いころと一緒の行動したらダメですね(苦笑)
返信する
ももママさん (雪の母)
2008-07-23 09:46:56
ただいまぁ~!

いゃ~。ホントに暑いですぅ。
22度ですかぁ。ワープして行きたいですよぉ。←本気かも?

そちらもこれからは、本格的に暑くなるでしょうから、体調にはくれぐれも気をつけくださいねぇ~。

返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2008-07-23 09:51:11
ちょろひこさんにはいつも暖かいお言葉をいただきまして…。
本当にありがとうです。

できるなら日中の外出は控えたいですよね。
若い頃と一緒の行動…そうなんです。この頃ヤケに実感するんですよぉ。

そちらも連日の猛暑の様子。気をつけてくださいねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事