秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「散歩日和。。」

2011年03月05日 | 秋田わんこ
まだまだ真冬の気候の日もありますが、日差しは明るさを増して確実に春に向かっているようですね。
そんなある日、久しぶりに市営公園まで足を伸ばしてみました。



梅林…と言うほどのものではありませんが、梅の咲き具合が丁度いい。
甘~い香りが漂ってきます。



雑木林の中を駆ける小雪。



池の白鳥に挨拶したい小雪。追いかけていきますが、相手は水鳥。追いつくはずもなく。。。



帰り道。中学校の裏手の「秘密の小道」へ。
「おかあちゃん、こっち!」
とさっとと小道に入ってチッ!



グラウンドの裏手に出てきました。この日はグラウンドゴルフもソフトボールもやっていなかった。
「ボールは飛んできませんよぉ~」
「なぁ~んだ。じゃ、いこっ!」

小1時間歩いて、良い運動になりました。


今日もポチいただけたら嬉しいです。よろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おんちゃん、近況…」 | トップ | 「秋田犬まみれの一日♪」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2011-03-05 17:36:11
今の季節、一番散歩が楽しいですよね!天気がいいいとポカポカで、でも暑くなくて、どこまでも行けそう!
小雪ちゃんもチッチ片足上げるんですね(笑)ちょろこもです!
返信する
Unknown (ももママ)
2011-03-06 20:24:34
そちらはすっかり春の気配ですねぇ
梅のかほりが漂ってきそう。。
元気に走る小雪ちゃん、長毛が風になびいて気持ちよさそうだわぁ。。
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2011-03-07 11:30:55
そうよね。散歩の後は体がポカポカ…。
ちょうど良い季節です。四月になるともう暑いくらいになりますからねぇ~。特に小雪は…(笑)

小雪のチッコ、片足上げ~(笑)
草が邪魔になって両足上げ~になりそうな時も…。でもバランス崩してできませんけど(笑)
返信する
ももママさん (雪の母)
2011-03-07 11:33:23
梅が咲いて、タンポポが咲いて、早咲きの桜が咲いて…「春!」と思っていたら、今日は「雪」ですよぉ~。
体がついていけな~い!(苦笑)
小雪は寒いくらいの方が元気ですけど…(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事