口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

健康第一

2005-08-05 19:39:58 | 日々是日常

1時就寝、7時起床。なんてヘルシ~な朝。

そう、今日は8年ぶりの健康診断なのです。

会社勤めを辞めてフリーランスになってから、
一度も健康診断を受けたことがありませんでした。

ちょい前までは無理も利いたし徹夜もへっちゃら、
朝まで飲んでもなんともないも~ん!ってな具合だったのに、
この1~2年でいっぺんに無理が利かない体に(苦笑)


そんなこともあって、
重い腰をようやく上げて
区の一般健康診断に行って来たわけです。

身長体重測定に、診察、心電図、尿検査、血液検査、レントゲン。
結果は2週間後。


さあ、これまでの健康的な不健康生活のツケが回ってくるのか。
それとも、意外と不健康生活は健全だったのか。

明日はどっちだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿