口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

ブギー・バック

2006-07-05 03:44:46 | YMO &more

4時就寝、11時起床。

17時に家を出て、渋谷を少々ウロついた後、
19時にSHIBUYA AXへ。


   『男はソレを我慢できない』公開記念ライブショー
    今夜はブギー・バック


ジャッキー・テル彦(高橋幸宏)&チャーリー・ボブ彦(竹中直人)の
流しっぷりが最高だったり、

清水みちこのモノマネに鳥肌が立ったり、

ホフディランの再結成に盛り上がったり、

中村達也のドラムにしびれたり、

野宮真貴の登場に歓喜したり、

安斎肇のまったり具合に癒されたり、

東京キャ☆バニーのダンスにムンムンしたり、

小池栄子のキレイさにビックリしたり、

竹中直人がめちゃくちゃカッチョよかったり、


もう美味しい素材満タンの超幕の内弁当的
わんだふぉ~ あ~んど びゅーてぃほ~な濃厚な2時間!

ライブ後、同じくこのライブを見に来ていたFさんと、
チケットを持っていながら残業のために来れなかったYさんと、
数年ぶりに合流して、渋谷でゴハン。

非常に幸せなひとときでございました。(^◇^)


   *****


…で、今日は超ハッピー終わるはずだったんですが、
渋谷から電車に乗る前に、相方から王さんの休養発表のメールが…(ToT)

さっきまで、アゲアゲのハイテンションだったんですが、
王さんの件や、そのほかモロモロあって、
帰宅後は、ちょいとしんみりしてしまいました。。。

今夜は、ブギー・バック。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿