普門館と言えば、
昨日の朝日にも、また記事が出てたな。
吸音性が高く繊細なニュアンスが伝わりにくいため、
体育会系の音量と迫力が競い合われた、と。
まさにその通り。
そう言う意味では、全国大会の会場変更は、
音楽的にはよかったのかもね。

朝日新聞デジタルにも記事がアップされてました。
http://t.asahi.com/dphe
昨日の朝日にも、また記事が出てたな。
吸音性が高く繊細なニュアンスが伝わりにくいため、
体育会系の音量と迫力が競い合われた、と。
まさにその通り。
そう言う意味では、全国大会の会場変更は、
音楽的にはよかったのかもね。

朝日新聞デジタルにも記事がアップされてました。
http://t.asahi.com/dphe
10時、難関だった原稿を仕上げました。
約一ヶ月、重たかった肩の荷が、
ちょっとだけ軽くなった気分。
*****
12時過ぎに、都内某所へ。
作編曲家の岩崎元是( @otokabe_master )さん取材終了!
大瀧詠一サウンド研究の第一人者である岩崎さんに、
ロンバケ・サウンドを解析していただきました。
フィル・スペクター・サウンドとの差異考察は、
とても興味深いお話。
記事は2/9発売サウンドデザイナー!
*****
帰りがけに、秋葉原に寄って、某事務仕事。
ようやく終了!
約一ヶ月、重たかった肩の荷が、
ちょっとだけ軽くなった気分。
*****
12時過ぎに、都内某所へ。
作編曲家の岩崎元是( @otokabe_master )さん取材終了!
大瀧詠一サウンド研究の第一人者である岩崎さんに、
ロンバケ・サウンドを解析していただきました。
フィル・スペクター・サウンドとの差異考察は、
とても興味深いお話。
記事は2/9発売サウンドデザイナー!
*****
帰りがけに、秋葉原に寄って、某事務仕事。
ようやく終了!