エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

THE END CAFE

2015-08-25 | グルメ
8月23日(日)


昨日、15時まで仕事をして18時過ぎには札幌に来ているという早業(笑)


昨日の夜は、「ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店」で夕飯。


いつもだったらかなり混んでいるのですが、この日はすんなり入れました。


kanaは16時過ぎにパンケーキを食べたばかりだから食べられないって言ってたけど結構食べてたな。


オニオングラタンスープセット



サラダ&サービスのヨーグルトドリンク



海老と帆立のマヨグラタン



チーズハンバーグのドリア



どれも美味しくいただきました。


デザートにパフェなんかも食べたかったのですが、お腹の方が無理でした(笑)





23日は、yunaと西15丁目の「THE END CAFE」に行きました。





パンケーキが流行って、次は、フレンチトーストが流行ってると言うので、調べてから行きました。それとジェラートもあると言うので。


かなり出遅れてますけどね・・・


メニュー



ベーコンとポーチドエッグのフレンチトースト



ミックスベリーのフレンチトースト



フレンチトーストがとっても美味しかったです!中までしっとりふんわりしてるんです。


結構お腹いっぱいでしたが、ジェラートも食べました。しかもダブル(笑)





とっても美味しくいただきました。




この後は、yunaはチャリで福住へ。私はkanaと札駅で待ち合わせ地下鉄で福住駅へ。


福住の「ドンク」で待ち合わせしました。


入店すると、席は満席。しかもミスチルライブに行く人たちです。(ミスチルTシャツ着てた)


少し待って席に案内されました。


私とyunaは先ほど食べたばかりで、ほとんどkanaが食べました。


パンを買うと、ちゃんとカットして持ってきてくれました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿