エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

A HAPPY NEW YEAR

2016-01-03 | 日記
1月3日(日)

      2016

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。





2016年、我が家でも家族揃って新年を迎えることができました。

(いや実は揃ってはいない・・・sayaが1日からインフルエンザにかかったらしくダウン)





1日は、私の実家へ家族で行って来ました。


弟夫婦・妹と姪っ子も来て、にぎやかなお正月になりました。


この日、母が爆弾発言。


「ばあちゃん、ひ孫が見たいな~~~~~」と・・・・・


yuna・kana・・・・し~~~~~~~~ん



kana「もうしばらく待っててください」



ホントにビックリしましたよ。



聞いたところによると、周りはみんなひ孫がいるそうで、うらやましいらしい・・・・・



でも母殿、こればっかりはどうにもならないのだよ・・・・





昨日は、義理の妹夫婦が我が家に来て新年会。


毎日食べては飲んでばかりで(笑)




yuna・kanaは今日、帰って行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿