エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

嵐山展望台&近文山

2015-12-23 | 山遊記録
12月23日(水・祝)  嵐山展望台&近文山へ




今朝はマイナス17℃とかなり冷え込んだ。


外に出るとさむっ でも山歩きをしていると寒くはない。むしろ暑くなる。


でも今日はしばれたので髪の毛が凍った。





すばらしい青空、霧氷がキレイ





しっかりとトレースあります






今日もエゾフクロウいましたよ。









嵐山展望台より大雪連邦


嵐山展望台より十勝連邦


嵐山展望台より


近文山へ向かう。トレースあり





近文山


そして遠回りして。 青空がうれしい





クマゲラに会えた。 かなり近づいても逃げず。





のんびり2時間半のお散歩でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿