エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

嵐山展望台&下半面山

2015-12-14 | 山遊記録
12月13日(日)  嵐山展望台&下半面山~鉄塔まで



今日は6月に、ここ嵐山展望台で知り合ったMさんとお散歩です。


気持ちの良い青空の下、3時間少々のんびりと歩いてきました。


今日もフクロウいましたよ~



昨日、写真撮りに来てた方もいました。


嵐山展望台より


駐車場の方へ下りて、以前フクロウがいた木を教えてもらいました。今日はいなかったです。


国見峠





半面山の方、しっかりトレースがついていたので長靴で行って見ます。


時々ズボっと踏み抜きました(笑)


下半面山に行き、途中5名のスノーシューの方とスライド。


鉄塔のところで終了としました。








ここでコーヒーとどら焼きをいただきました。ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿