エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

嵐山展望台&近文山

2016-02-14 | 山遊記録
2月11日(木・建国記念の日)



お天気がいいな~~と思って出かけたけど、出かけたら曇ってきた(笑)





しばらく何もしてなかったから5分歩いただけで息があがる。





嵐山展望台より


雪少ないって思ってたけど、手すりを越えてた。


近文山


ほんの少し青空が見えて





のんびり2時間のお散歩でした。


翌日、筋肉痛になるな~~って思ってたら全然大丈夫でした。


しかし翌々日に筋肉痛がやってきました(笑) 翌々日とは・・・・初めてです・・・トホホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿