エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

2014-09-17 | 日記
9月17日(水)



夕方、大きな虹がかかった。しかも二重になってる。仕事中でしたが写真撮りに行った(笑)









昨日は出勤時ビックリすることが起こった。



車を運転中、ムクドリ?が群れで飛んでいたのですが、私の車めがけて飛んできた。



思わず「うわ~~~~っ」と声が出てしまった。



この時、前後に車はいなかった。



ドアミラーで後ろを見ると、1羽が道路脇でパタパタしてた・・・・・あ~~~~




職場に着いて助手席側を確認してみたけど、大丈夫でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿