エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

選果工房~ソフトクリーム

2010-05-21 | グルメ
美瑛町の青い池に行った帰りに立ち寄りました。

国道237号沿いにありました。



この日は、お天気もよく暖かかったためなのか、ソフトクリームを買うのにも並んでいます。

レジのお兄さんは、愛想が悪く、イヤイヤ仕事してるって感じでしたね。

娘も同じことを言ってました。

肝心のソフトクリームですが、甘すぎてNGでした。



接客態度も、ソフトクリームも残念な結果となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿