エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

手づくりレストラン ドゥ.ブリエ

2010-05-20 | グルメ
美瑛町の青い池を見に行った後、立ち寄りました。

ランチのことを、まったく考えていなかったのでどうしようかなぁ~と思っていると

娘が、来る途中に手づくりレストランがあったから行ってみようと言うので入ってみることに。





ドアを開けると、普通のお家のように靴を脱いで上がります。

営業時間は12時~17時までですって・・・

  

店内の様子です。とってもステキ!!

  


メニューです。

お食事のメニューは少なくて、スパゲッティ・カレー・ハンバーグ・サンドイッチくらいしかありません。





三女は、ハンバーグセット ドミグラスソース添え ライス&コーヒー付き 1,200円を注文。

こちらは、20食限定と書いてありました。

私も一口食べましたが、ビミョウな味でした。

ホントに手づくりなの?って疑いました。

普通は、お箸で割った時、肉汁が出てくるはずなんだけど、まったく出てこなかったし、

なんだかおいしくなかったですね。残念ですが・・・



長女は、キーマカレー850円を注文。

これは、生姜が効いてておいしかったです。



私は、ミートソーススパゲッティ850円を注文。

こちらも、普通においしかったです。



行き当たりばったりで入ったお店でしたが、営業時間が昼間の5時間っていうのが

とっても気になりましたね・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿