エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

吹上温泉

2014-04-20 | お出かけetc(masa)
4月16日(水)



今日、masaは休みで自宅にいたところ、午前に玄関のブザーが鳴り、誰だろうと思ったら職場のTさんでしたって。



「歩いてきた」って言うからおかしいな~~と思ったら、自宅からではなくて車を点検に出して、そこから歩いて来たんだそう。



「暇だ~暇だ~」って言うから、二人でまたまた吹上温泉に行って来たそうです。



Tさんは、休みのたびに暇なんですって。



家の事はすべて奥さんがやってくれるから何もできないみたい・・・・



来年1月で定年退職を迎えるTさん。毎日が暇になるって。



masaも来年で定年退職する予定だから、二人で自転車であちこち行くみたいよ~~(笑)



毎日が休みでもやりたいことは山ほどあるんだって~ まぁ家事はキッチリやってもらいますけどね(爆笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿