エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

cafe Ni-co

2014-04-23 | グルメ
4月20日(日)



以前から、今流行の?パンケーキが食べてみたくて「cafe Ni-co」さんへ行って来ました。



時間調べないで11時20分くらいに着いたら、まだ開いてませんでした(笑)



なのに、すでに車2台来てまして車の中で待っています。11時30分開店です。







駐車場が狭くて、5台くらいしか駐車できません。



あとから入店してきたお客様が「駐車場どこですか~」と聞いてきましたが、お店の方は「ないんですよね~」と・・・



お客様は、そのまま帰って行かれました・・・・・



私は、早速パンケーキをお願いしました。







思っていたより大きいですね。パンケーキの生地もふわふわで美味しいです。



五分の四ほど食べたところでお腹がいっぱいになってきました。最後やっと食べきりました。



やっぱりこういうのは、たくさんは食べられないですね。アイスはたくさん食べられるんだけどな~~(笑)



ランチも美味しそうなので、また行って見たいですね。



ただ二人でやってますので、出てくるまでに時間がかかります。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿