エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

吹上温泉

2014-04-16 | お出かけetc(masa)
3月20日(木)



20日・21日とmasaが職場のUさんと吹上温泉に行って来た。しかも白銀荘泊りで。



貸切状態で吹上温泉に浸かっていたところ、なにやらテレビ局が取材にやってきたんだとか・・・・



ずう~~っと帰らないから邪魔くさかったらしい(笑)



何日か後、なんとテレビ出演してしまいました~~



放送された後、高校時代の友人からメールがきましたって。



「最近、吹上温泉に行きました?」って・・・・



見ている人、いるもんですね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿