エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

吹上温泉白銀荘

2013-03-20 | 温泉
3月20日(水)(春分の日)



今日はmasaもお休みということで、チトカニウシ山へ行く予定でした。


ですが、天気が思わしくないので中止。


何をしようか、あれこれ考えた結果、両親を誘って白銀荘に行くことにしました。


せっかくなので、露天風呂も見せてあげようと立ち寄った。


キレイに除雪してありました。






ご夫婦と思われる方が、スコップで一生懸命温泉に雪を投げ入れていました。


熱いので温度を下げるためでしょう。







「ど~ぞ~」と言っていただきましたが、私たちは今日は入りません。



白銀荘にやってきました。







天気が良くないので、お客様は少なかったですね。


masaは、長時間温泉に浸かっていられるのですが、両親が「カラスの行水」なので、温泉に連れてきても意味ないねと・・・


ほんとにそうですね~~~


温泉に浸かって、お昼食べて、昼寝して、また温泉に浸かって、のんびりとした休日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿