エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

社員旅行“ベトナム”2013

2013-02-08 | 社員旅行



明日から、ベトナムのホーチミンに行ってきます。





昨年12月、社員旅行でホーチミンに行くことが決まりました。

今回も行き先がなかなか決まらなかったみたいです。


5日前になって一人行けなくなり、2日前にはMさんがインフルエンザで行けなくなりました


最終的に、45名+家族1名で行くことになりました。


旅行日程は、次の通りです。


2/9(土)  8:30  旭川空港集合

      10:10  旭川空港発

      12:00  羽田空港着(羽田にて各自昼食) バスで成田空港まで移動

      15:00  成田空港

      17:55  成田空港発 

      22:35  タンソンニャット国際空港着→入国手続き→ホテル→就寝?


2/10(日) 9:00 ロビー集合 メコン河クルーズへ
      
2/11(月) 9:00 ロビー集合 クチトンネル探検へ

2/12(火) 9:00 ロビー集合 戦争記念館へ

2/13(水) フリータイム 12時チェックアウト 

      23:55 タンソンニャット国際空港発

2/14(木) 7:20 成田空港着 バスで羽田空港まで移動 

      13:15 羽田空港発

      14:55 旭川空港着




こんな感じです。




今まではリゾート地にばかり行っていたのですが、今回は違います。

ちょうどベトナムは旧正月にあたり、お休みの人が多いみたいでお店やレストランなど閉まっているかもしれないそうです・・・

行って見てのお楽しみってところでしょうか・・・




宿泊先は、ニューワールドホテルサイゴン です。

同じホテルに4泊します。

ホテルは、五つ星だそうなので楽しみ






  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿