ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

久しぶりのお休み、など無い(笑)

2014-02-16 23:50:30 | トレーニング無し?
日曜日なのですが、
朝ゆっくりしただけです。

10時前から、公務です。
公務と申しましても、人権ふれあいフェスタに参加して勉強させていただくことばかり。

別件で、会場を離れ、
午後の講演に駆けつけます。
愛媛県人権教育協議会 代表幹事を務める義父の講演に駆けつけました。

今日は、龍之介が講師のお祖父ちゃんに花束贈呈のお役目をいただきましたので、
うちの父と母もお邪魔しました。

まだ、自分では花束を持てない龍之介ですが、
抱っこされても泣きませんでした。
お祖父ちゃんだから当たり前なんだけど、
当たり前じゃ無いんですよね、
この微妙な感覚、説明必要ないですよね(笑)。

講演が終わって、少しだけお話ししました。
お忙しい毎日ですが、輝いて生きておられます。
尊敬できる義父です。

妻には、買い物につきあいましたが、
土曜日も日曜日も無く、公務が入ってくる毎日、
かなり協力をしてもらっています。

休みが取れれば、家族でのんびりしたいですが、
日程を見て、休みの日程を先につぶさないと休みは取れそうに無いです(苦笑)。

6/1に東京でレース参加して、+家族旅行という計画が、ボツになりましたので、
次の計画を早めに立てたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【STAP細胞】難波先生より | トップ | 2月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事