ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 06:00:43 | Weblog

おはようございます。朝5時過ぎまで龍之介が寝てくれたので、楽な朝(笑)。ミルクを飲ませてランニングマシン66分。仕事が忙しくて早出の妻を見送って。検温とお着替え。ミルクをやる時間が無くて、あわてて登園。園の皆さんにはお世話になります。さぁ、ペースがだいぶできてきましたよ。ガンバ!


【書評】木原武一『要約・世界文学全集?』(新潮文庫)難波先生より goo.gl/RJ5TE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走って、少し泳いだ日 | トップ | 忙しいけど走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事