ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

歩くだけ。

2012-03-31 22:20:50 | Weblog
朝は、少し歩きました。
48分。

プールも入らないで、お風呂だけ。
腰がおかしいので、ゆっくりと延ばしました。
明日は、完走狙いですね。
完走できれば、そこそこ前の方で帰るはずなので、
完走です。
昨年、最後は歩いてしまいましたので、今年は完走。

妻は、エントリーしていますが、受付だけして、
豚汁とおにぎりでも食べるのではないでしょうか(笑)。

ちょっと、肌寒いようですが、良い天気になれば良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(金)のつぶやき | トップ | 3月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事