ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

走ったし、泳いだけど食べ過ぎた

2012-03-29 22:46:02 | Weblog
朝は63分のランニングマシン。
夜は、300m×6。
考えながら泳ぐのですが、なかなかわかんないですね。

体重は、やっと60.00㎏まで落ちた。
ところが、帰りに寄った量販店で、処分価格になったパンを買ってしまいました。
だから、食べ過ぎ。
そこへ、妻が松山から帰ってきた。
なんと、大岩のチャーハンを持って帰った。
美味しくて、食べてしまったので、食べ過ぎた(笑)。

困ったことに、パンも旨い(笑)。

明日と明後日、なんとか食べ過ぎないで、がんばろう。
土曜日の夜、59.50㎏くらいに落ちていたら最高ですね。

日曜日は、レースです。
一緒にエントリーしていた妻は、妊娠のため、大事を取って、参加賞だけもらいに行くみたい。

ぽっぽ温泉の半額入浴券とかももらえるので、良い大会です。
昔はタダだったけど、財政危機の折り、いくらかお支払いして、良い風呂浴びてこよう。
それと、レースに行ったら、地元の物を買って帰ります。
へんな、レール物みたいなお土産は絶対買わない
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(水)のつぶやき | トップ | 3月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-30 21:00:21
エントリーしたのは2kmのウォーキングです。
去年も歩きました。
でも、山道で up downが激しいので
今年は応援に徹します。

決してハーフマラソンに
参加しようとしていたのではありません。
念のため。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事