ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

大晦日と言っても(笑)

2012-12-31 23:31:25 | トレーニング無し?
朝は起きました。
5時前に起きまして、
整理棚とベビーベッドの位置を変えて、部屋の模様替え、
なんとなく、ベッドが来たせいで、
部屋の使い勝手が悪くなってしまったので、
いじってみました。

コンパクトで、部屋の掃除も楽なのと、良い間取りで好きなのですが、
こうしていろいろと家具が増えると一戸建てが良いかなーと、妻が言ったりします。
この快適さ、捨てられませんから、今のところは反対ですね(笑)。

ご近所の仲間も楽しいし(笑)、庭の草刈りとか無いのも最高。

で、一段落してから、スタート05:59,
距離 7.68Km,
時間は、シャワーの時間も入れて 93:59,
消費カロリーは、357kcal

いつものように仕事に出ます。
スーパーさんが開いている限り、誰かは出ないと行けませんから、
交代で皆が出てきます。
ご苦労様です。

でも、夕方は早めに上がれます。
4時半前に上がって、
車のベビーシートをベッド型から、後ろ向きシート型へ形を変えて、付け替えました。
新生児から、チャイルドシートに変わるまでの期間をカバーしてくれる物だから、
とてもがっちりと作られていまして、なかなかたいへんでございます。
5時になってしまい、おうちに帰りましたら、叱られました(笑)。

で、夜は、私の実家で、年越しそばを食べました。
お節料理も、なにも古くして食べることは無いからと、
今夜から食べ始めました(笑)。

龍之介くんも、ミルクを飲みました。

今年は、私達に新しい家族が増えました。
子宝が授かるまでもいろいろと苦労(ほとんどが妻でありますが)がありました。
でも、かわいい龍之介くんという家族が加わり、新しい年を迎えられます。

妻の職場の皆さんには、前任の上司の方から同僚の方と、いろいろと心配をかけました。
元気な子供を授かって、心から感謝をしたいと思います。

皆さんも、良い年をお迎えくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(日)のつぶやき | トップ | 12月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事