ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

12月23日(金)のつぶやき

2011-12-24 01:10:30 | Weblog
07:56 from web
おはようございます。朝のランニングマシン復活86分。シャワー、ごぼう茶入りコーヒー。仕事場に出ています。ですから、私であって私で無い(笑)。今日も頑張っていきましょう。
17:02 from web
津島町岩松から愛南町柏の高速道路の延伸予算が420億ついたそうです。いよいよ、宇和島が草刈り場になるときがきた。まったく、希望的観測はしていません。心して望まなければ、人間だけで無くお金も吸い取られてしまう地域になるでしょう。たいへんなことだ。
17:05 from web
具体的には、津島町岩松から阿南町柏の10.3キロの高速道路の延伸工事が、新規採択され事業化されるとのこと。平成24年度政府予算の閣議決定の中に含まれるということです。災害時の物流動脈として、国道以外の一本が欲しい地域ですから、その点は歓迎をしたい。桜内参議員ありがとう。かな。
23:30 from gooBlog production
走って仕事して、泳いでカレーを食べた http://t.co/82JOBOkW
by TakedaMotosuke on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走って仕事して、泳いでカレ... | トップ | 走らずにお仕事。スイム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事