ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

龍之介くんが早引き

2013-04-30 23:04:18 | トレーニング無し?
朝は、なんとなく体が重くて、
walking43分のみ。

街頭活動にと思いまして、家を出ましたが、
雨と風邪が強く、中止。

昼前に、保育園から、龍之介が熱が出たとの電話。
あらあら、初めての早引きです。

帰りに、小児科に寄りまして、
薬をもらってきました。
結膜炎の薬ももらいましたので、
眼科には行かなくて良かった。

昼からは、龍之介くんが事務所に持ち込んだ、ベッドの上で寝てくれたら良いのですが、
残念。寝るわけが無い(笑)。

多少体調が悪いのもあるでしょうが、
抱っこしないと機嫌が悪い。
少しずつ、寝たり、一人遊びをしてくれる時間もあるのですが、
ほんの一瞬ですね。

まぁ、体調の悪いときくらい一緒に居てやらなければと思うのですが、
なにせ、仕事も忙しい。
早く済ませて、抱っこをと思いましたが、
結局、母にお世話になりましたし、
気がつけば、9時前。
ササオカの閉店の音楽(蛍の光)が聞こえる。

というのは、妻が病院で点滴を打ってもらうとのこと。
原因は過労(後で判った)とのことでしたので、困ったことに。

新しい職場で、緊張もするだろうし、立場上もとんでもなく忙しいとのこと。
まっ、適当に息を抜いて、集中力を付けて仕事を楽しんで欲しいです。

私は、携帯を会社に忘れたため、明日の朝の起床が心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【定足数と議決数】難波先生より | トップ | 4月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事