ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

年末

2014-12-21 23:57:42 | お仕事
仕事があると、
家族サービスもままならない。

11月末から、葬儀、その処理、選挙。
駅伝レース。12月議会。忘年会。
良くもまーこんなに動けるかと。

私自身には、たいしたことはないのですが、
周りは大変ですね。
特に、のんびり過ごすこともない家族には申し訳ないと思います。

昨日の松山行きも、私は仕事を二つ済ませたのですが、
妻と龍之介には、とんぼ返り、何しに行つたって感じでしょうね。

今週もいろいろと入つています。
予定が入つているのは良いことですが、
てきぱきとこなしていくことが大事、
ただ、予定に流されて動くだけなら、何にもなりません。
ひとつひとつを、結果が出すことが一番。

政策blogで、考えをまとめていくことも進めたいのですが、
この1ヶ月は無理でしたね。
来月は少し時間配分を考えなければなりません。

明日は、週頭の街頭活動を予定していますが、
雪の予報もありまして、どうなることか。

「雪なんかには負けないぞ」と、頑張つて行きます。

12月議会の報告がメインです。応援よろしくお願いします。
吹雪でなければ(笑)、8時過ぎから、ロータリー交差点付近にてお話しをします。

そうそう、今夜は、父の好きだつた、中華を「奉天」に食べに行きました。
こうして、遺された者は心を整理していくのでしようね。

3週間経つても、お悔やみが届きました。
お気にかけて下さるだけで、ありがたいと感じます。
私以上に激務で、緊張感のある仕事をしているだろうトレーニング仲間です。
            (最近、トレーニング不足らしいですが・・・)
本当に、ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(土)のつぶやき | トップ | 吉田の陸上会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事