motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

忘れていた

2012年04月25日 00時39分22秒 | 雑記
 寒くて冷たい雨の日、月とは 打って変わり初夏のような火曜日。

気温差がありすぎて体もぐったり。。。

そんな天気の良い日は ご来客も平日とは思えないくらいでした。
 

車検とかでちょっと忙しくなって、すっかり 忘れていた XLXとこれから仕上げるCBX750ホライゾンのシートが出来上がってきました。


CB750K0のホイールベアリングも揃って仕上げで 閉店は9時過ぎ。

4時には 出掛けるのに こんな事してて大丈夫なのか。


    
画像が少なかったので 先週の観音様 と 夜桜が見られる日帰り温泉。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続 | トップ | バーディーとSR500 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストケン)
2012-04-26 08:43:56
キレイなブルーじゃないですか!!!
わくわく・どきどき
返信する
Unknown (たう~@ZZR400)
2012-04-27 09:54:28
先日はヘッドライトの交換をしていただき、ありがとうございました(^^
無事、志賀草津道路の開通日にツーリングに行って来れました。去年より雪壁は高いみたいです。路面は晴れていたせいか完全にドライでした。気温も5℃くらいまで上がって冬の支度では暑いくらいでした(^^;
返信する
Unknown (てんちょ)
2012-04-27 18:06:25
ストケンさん

連休中に整備しますのでお待ち下さい。


たう~@ZZR400さん

いつもありがとうございます、時間があれば私も行きたかったです~。ご報告ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事