motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

中途半端

2021年08月25日 23時24分56秒 | 休日
 早朝は雨の水曜日。

自粛中ですが 後は乗るだけだったバイクに乗って少し距離を延ばす予定でしたが

怪しい天気だったので近所をぐるぐる





一旦帰宅し 昼食  午後は雷雨予定だったので 撮り溜めたビデオを観てゴロゴロしていたら

宅急便で荷物が届き 外は以外にも良い天気に気付く

午前中に気になったスプロケの歯数を変更し 再度近所をウロウロ

  



もっと遠くまで出掛けたかった中途半端な定休日となってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の連休 | トップ | 9月の定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事