motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

パインぱん

2021年07月09日 00時05分50秒 | 雑記
 定休日の水曜日は午前3時半に出発で仕入れに出掛けましたが 仕入れに失敗。。。

帰宅は午後8時過ぎ 往復8時間の運転。

雨の木曜日は水曜日の疲れで大した画像も無いので



定時で閉店し カミさんと食料の買出しに出掛け 初めて見たパインぱんを衝動買い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日も | トップ | たまには晴れ希望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寄席美)
2021-07-09 12:31:41
見つけましたね~^^
パインパン!
この時期になると毎年楽しみにしています。
八月位までは、食べられます。
パインぱん (てんちょ)
2021-07-09 23:10:28
 新発売とありましたが 以前からあったとは・・・
もっと通わないといけませんね

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事