motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

大小

2011年06月03日 23時28分12秒 | 仕事
 やっと寒さから抜けた金曜日。 6月と言えば蛍、北海道行きのフェリーの予約とかで盛り上がるのに







中古車両の宣伝してみたり



本日お買い上げ頂きましたヘルメット。。。

アライの箱・・・でかいような気がする。XXLってサイズですが帽体自体でかいのか



お客さんに頂きましたコロ焼きまんじゅうあん入りもあったりして 食べやすいサイズ。

私の手を参考に大きさを想像して下さい。




私。若干手は小さめです、 汚いですが・・・


仕事終えて 蛍が出始めたかチェックに行ってきました。


新たに導入の電動バイク。 蛍にも優しいのではないかと・・・

現地に着くと  なんと F氏がいました しかも 自転車です さすがですね

まだ一匹も確認できませんでしたが もうすぐかと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のツーリング | トップ | キャストホイールのボルティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事