motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

バーディーとSR500

2012年04月30日 02時22分51秒 | 業務連絡
 GW突入2日目の日曜日は静かでした。

当店も2日(水)~4日(金)までお休みです。


3日はツーリングですゆっくり(30km/h位)で走れるバイクでご参加をお願いします。

9時集合です お店に。



 
今回 私の乗って行く予定の車両はバーディー90。

燃料補助タンクと書類入れを付けてみました



先日仕入れて来たSR500。

20年も経つのに走行距離が1000キロに満たない車両。。。


中身も良い感じ~・・・と思っていたら


やはり 劣化するところはしてました でも久々に良い仕入れが出来たと整備しながら思う車両です。

先週の仕入れの帰り道にそろそろかと寄ったぼたん寺。

 ほとんどが蕾で 少し早かった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れていた | トップ | CL400 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事