motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

多忙?

2011年02月25日 00時52分38秒 | ぼやき
 日中は3月下旬並みの気温だったとかの木曜日。

ちょっと間を空けてしまいました 休みがあったり仕入れに行ったりとかバタバタで更新できず










休みには秋の(気が早い?)ツーリングに行きたいかな?って下見とか行って来たり

昨日は仕入れプラス北本まで引き取りとかで朝早くから夜遅くまで出掛けて来たり

明日(今日)も朝一で予備検査とか  仕事も遅れているのに

体が冬期モードから脱出出来ていなくて モタモタ作業

3月からは 頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | 余裕が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事