motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

満月

2011年02月19日 00時54分39秒 | 業務連絡
 早朝に一時強い雨 私の起きた時間には日も差し暖かい朝。
しかし風は強く午後から冷たい風になり寒くなった金曜日。


近所の梅の花もぼちぼちです

TVでも紹介されたという まんじゅうを頂きましたので


たまごまんじゅう。。。?


中は・・・・・



おでんの煮たまごっぽい


食べてみた・・・・



ちょっと甘い皮に包まれたしょっぱい煮たまごは・・・想像を超えたうまさ
以外なおいしさに感動 ごちそうさまです~

業務連絡でした

今度の日、月は定休日です火曜日は営業しますが水曜日もお休みさせて頂きます
ご協力お願いいたします

ラジオで満月に向かって財布を振るとお金が増えると言ってたと カミさんから聞いた私とOちゃん。


早速実行。。。 この後二人の財布からは数百円ですが うどんとして胃の中に消えました

もうひとつおまけで



2月14日~3月14日まで 高崎白衣観音で赤い糸祈願祭だとか






観音様の小指から赤い糸が垂れていてその糸を自分の小指にからめ祈願すると
良縁に恵まれるようですので 是非ご希望の方は足を運んでみてはいかがでしょうか

更に追記で

FXDの車検整備中で後ろのブレーキの点検中で
キャリパーのピストンのダストブーツが破けていました
ピストンシールも一緒に交換したいな~  在庫あるのかな~DOT5もね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (52番)
2011-02-22 12:18:19
昨晩観音様行ってきましたカモン良縁夜の観音様ってなんかホラーっすね
返信する
Unknown (てんちょ)
2011-02-24 08:44:37
52番さん

赤い糸絡めて祈願しましたか
あの大きさは近くで見ると怖い感ありますね
返信する

コメントを投稿