motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

レッカー

2021年07月05日 00時25分45秒 | 仕事
 雨の日曜日。

朝から町内道路清掃、カッパ着て先日新調の草刈り機が活躍しました。

雨の中 昨日転倒してレッカー搬送された 修理車両が入庫して来ました。



 





ハンドルとタイヤの位置が合っていませんが どこがどうダメなのか良く分からないので

 

カバーを外します



フロントフォークが完全に曲がってしまっていました。

ハンドルカバーのズレも



ハンドルバーの変形







外装を外しフレーム自体の歪みも確認しながら 見積り

 
 

細かい傷は がまんですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日降って欲しかった土曜日 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事