陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

こんにちわ~

2007-02-21 | みぃのこと


今日はナゼだかいつもより2時間ほど遅く起きたミツキさん





『これでもワタシ、一応寝起きは良い方やねん



今日はお昼前からアンジュちゃんと遊ぶことになっていたので

朝から張り切ってお掃除




ミツキがゆっくり寝てくれてたおかげで、
お掃除はサッサと済みました




『お掃除の仕上げは任せて




アンジュちゃんはもうすぐ寝返りしそうな勢い




一緒に遊ぶのはまだまだ無理ですが

アンジュちゃんが寝ている布団へミツキも転がりに行ったり、

ぬいぐるみを渡したり(投げつけたり)してました



一年近く年は離れてるけど、このまま仲良く育って欲しいな








今日、ミツキが新たに見せてくれた遊び



『こうやって・・・・』



『こんにちわ~





自分で指人形を指にはめてました



つま先立ちなんかもできるようになってるし、

細かいことが大分できるようになってきたなぁ








最後に・・・・・・



例の『良いお顔~』激写できました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいおかお~^^ (pingu)
2007-02-26 01:03:11
うちも「いいおかお~」はくしゃくしゃ顔なんよねぇ~。
一体こんなんどこで仕入れて来たんやろ???(笑)

そういやみぃちゃん,だいぶ頭濃くなってきたね~^^
返信する
ホント!! ()
2007-02-27 08:17:23
pinguさん、コメントありがとうございます


ホント、このいいお顔どこで仕入れてきたんだろう??


最近はこのお顔も進化して、
あごを突き出して、猪木顔でいいお顔してくれてます

これは明らかにウケを狙ってるとしか言いようがないかな
返信する