陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

イクマ、再び・・・

2009-01-17 | Weblog
今日午前中は、陽ママは出勤だったため
パパがミツキを引き連れてイクマの診察に行ってくれました



昨日採血してもらったイクマの血液検査の結果によると、
ちょっとした異常値があるものの、特に問題はなかったよう

ただ、耳の中がちょっと赤いので、すぐに耳鼻科へ行って下さいと言われたそう

なので、パパたち3人はいつもの耳鼻科へそのまま向かったのでした




耳鼻科での診察の結果・・・

なんとまぁ。。

軽い中耳炎を起こしていたようで

三日前に耳鼻科へ行ったときは何ともなかったのになぁ


『またおみみにお薬いれられちゃったよ・・』



とりあえず月曜は小児科へ行くことになっておりますが、
またまたしばらく耳鼻科通いが始まることになりました




帰宅してからはミツキと公園で遊んだり、
夕方には陽ママとミツキ2人でカットへ行きました


カット前



カット後




今日はミツキと2人で過ごす時間が多かったです


今だけじゃなくて、もっともーっと大きくなっても、
陽ママと2人で遊びに出かけてくれるのかなぁ

一緒にカットに行ったり、お出かけしたり・・・



女同士だからっていうのもありますが、
いつまでも仲の良い母娘でありたいものです



最新の画像もっと見る