陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

決めました!!

2009-01-31 | Weblog
いきなりですが・・



本日でこのブログを閉鎖することに決めました




いままでご愛読してくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました



このブログはミツキが生まれる前のプレママ時代から続けていたので、
丸3年以上も続けてきたことになります。


正直、こんなに長く続けてこられるとは思っていませんでした。



でも、アクセスしてくれる皆さんやコメントしてくれる皆さんのおかげで続けて来れました


色々とアドバイスいただいたり、励ましていただいたり、支えてもらったり・・・
と皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです





私がブログを今日で終わりにしようと思ったのにはいくつか理由があります。


大きな理由の一つとしては、
ミツキとイクマ、2人が誕生日を迎えて一つ大きくなった・・という節目を機に、
自分の中で『もう十分やりきった』という気持ちになってるからです。


ブログに費やす時間をもっと2人のため、家族のため、自分のために使いたい・・・という気持ちもあります。



ブログでの更新は二度とないと思いますが、
これからも楽しくパワフルに
陽ママ一家は幸せな日々を過ごしていきます




一方的に終わってしまうようで、それだけが少し心に残りますが、

潔く終わりたいと思います

みなさま、本当にこれまでありがとうございました




また、どこかでお会いしましょう




『これまでありがとう~









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (やあちゃん)
2009-02-02 14:50:45
ブログ終了するんだね
なかなか会えないけど、また遊ぼうねお疲れ様~~
返信する
ありがとう (ゆうき)
2009-02-02 21:34:38
突然でごめんなさい!実はずっと前からたまに訪問してました・・・ホッケーやってたゆうきです。新婚ほやほやAに聞いてたんだけど、ミツキちゃん、イクマくんとうちの子供は本当に誕生日が近くて、いっぱいいっぱい共感しては励まされてました★上が男の子で18.1.29生、下が女の子で20.1.24生なのよ。今度広島に来るときには是非会っていろんな話したいね。修了は残念だけど今まで素敵なブログをありがとう!
返信する
ありがとうございました~ (apricot)
2009-02-05 01:25:48
約3年間、アクセスしては、ミツキちゃんとイクマ君の成長を楽しく読ませていただきました☆
初めてアクセスした記事は、確かミツキちゃんのチャイルドシートを購入された時の記事だったと思います。
最近のことのようですが、もう3年も経ったんですね…

色々と参考にさせていただく事も多々ありました。
なかなかコメントを残せなく、読み逃げばかりでしたが…
いつも楽しく拝見させていただきました。
ステキなブログをありがとうございました☆


これからも、ミツキちゃん、イクマ君をはじめ、ご家族の皆様とステキな時間を過ごしてください。
返信する
みなさん、ありがとう!! ()
2009-02-08 23:00:13
やぁちゃん、ゆうきさん、apricotさん、コメントありがとうございました

やあちゃん、姫路に行った際にはまた連絡するし、
新居に寄らせてね


ゆうきさん、ホントご無沙汰しています
こうゆう形でコメントいただけるなんて、ホントありがたいです

ゆうきさんトコのお兄ちゃんがミツキと誕生日近いのはAさんから聞いて知っていたんですが、
お二人目まで近いなんて

ビックリ驚きです

卒業して以来、まともにお会いしていませんもんね。
また広島へ行った際には連絡させていただきます
お会いできる日を楽しみにしていますね


apricotさん、3年にも渡ってブログを見てくれてありがとうございました

apricotさんのブログのブックマークに登録していただいて、
ホントすごくうれしかったです

私もapricotさんのブログが見れるときは、
(なぜか中身が見れないことが多々あったもんで・・・
よく読み逃げしていました
これからも楽しみに読ませていただきますね



みなさん、本当にこれまで応援してくださってありがとうございました


感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れずに、また新たな気持ちで頑張っていきます

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 14:46:20

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/5d61vq-/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 05:07:32

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://m5zzoy7.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 07:18:36

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://e9zd7u1.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 04:56:18

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://z-t3ca1.ona.g-killing.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 20:50:04

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://md5int6.ray.furuban.info/
返信する