陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

いいお顔~♪

2007-02-20 | みぃのこと
昨日あたりからやりまくるようになったミツキの新芸


それは・・・・



『良いお顔~



ミツキにこう言うと、
顔をくしゃくしゃにして、良いお顔を披露してくれます




この顔がウケルってコトがわかってるあたりがスゴイ








今日、公園へ行ったときのコト・・・・




今まで砂遊びさせてても、砂を食べるってコトはなかったんですが

今日、砂を食べることに目覚めちゃいました




公園にいたお友達の砂場遊びセットを借りて遊んでたんです


スコップで砂をすくって、バケツに入れて、それをひっくり返す・・・

という遊びを繰り返してました




陽ママがふと目を離した一瞬の隙に

ミツキはバケツに入った砂を自分の顔にひっくり返してました




家でもよく、積み木の入ったカゴを自分の頭の上からひっくり返す

ってコトはやってたんですが、まさか砂場でやるなんて





う~ん、これから気をつけなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (ま~くん母ちゃん)
2007-02-22 18:13:38
ホントかわいいね、いい表情だぁ三ヶ月違うだけでいっぱいできることがあるよねみぃちゃんの成長をみて、少し先の真聖を想像しちゃうよ
四月にはいよいよ初対面だね我が家も夫婦で呼ばれているから息子も連れていくよ楽しみだぁ
返信する
ありがと!! ()
2007-02-23 15:24:40
ま~くん母ちゃん、コメントありがとう


とうとう4月にはま~くんに会えるのねっ
めっちゃ楽しみやわ

ミツキとま~くん、初対面させたらどうなるかなぁ
今からワクワクしてきた

お互い体調万全にしておこうね
返信する