陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

14kg越え!7kg越え!!

2009-01-16 | Weblog
今日は保育園で月一回の身体測定の日でした


ミツキ :身長 95.4cm(先月+1.4cm
       体重  14.0kg(先月+0.4kg
イクマ : 身長 71.0cm(先月+0.4cm
       体重  7.4kg(先月+0.6kg

でした



イクマは下痢をよくしていたにもかかわらず、順調な増加ぶりで
陽ママ、ビックリしました



今朝のイクマに関しては、朝は微熱が少しありました

昨日は保育園で咳き込んでお昼寝もまともできなかったらしいし
家ではそんなに高くない熱も、保育園では38度近くまで上がっていたらしいし・・・


出来ることなら今日は休ませたい・・
でもパパもママも休めない・・・


そんな状況で、
とりあえず微熱だったこともあって、
できるだけ早くお迎えに行きますと伝えて、保育園へ預けました


昨日と一昨日は、夕方お熱が上がってきたこともあって
途中で状況報告の連絡がありましたが、
今日はそういう連絡はなく、いつもの時間よりちょっと早めにお迎えに行きました


が、お迎え直前には38度まで熱が上がっていたようです


そのまま病院へ行きましたが、今日は血液検査をしてもらいました

明日午前中に結果を聞きに行きます


何もないといいんだけどなぁ・・・・


最新の画像もっと見る