陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

自転車!!!!

2009-01-24 | Weblog
今日は朝から、ミツキの自転車の練習に行ってきました


普通の公園だったら遊具に気をとられて練習に集中できないかも・・・
ということで、淀川の河川公園へ行ってきました


ちょっと(イヤ、大分かな)寒かったですが、
天気は良くて、元気に練習しましたよ





昨日の時点でほとんど自転車に乗れていたミツキでしたが、
今日はブレーキ、ベルもほぼ完璧にマスターし、
何故か立ちこぎにまで挑戦していました


自転車の方が三輪車より乗りやすいのかなぁ

ホントに上手に乗っていてビックリしました



しばらく練習したら、最後はボールでサッカーなんかもして遊びましたよ

ミツキには寒さなんて関係ないみたいです



『ボクは寒いし、眠かった・・・』



イクマは早いもので明日で1歳

歩くのもかなり上手になりましたが、

お返事、拍手に続いて、昨日あたりから

『バイバイ

も上手に出来るようになりました


明日は本当に1歳のお誕生日です


おばあちゃんやイトコのマオちゃん一家も我が家にやって来てくれて、
みんなにお祝いしてもらいます



最新の画像もっと見る