陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

再会☆ & アンパンマンのお体♪

2009-01-18 | Weblog
今日はお昼からnaoさん&アツヤ君が遊びに来てくれました


先月末に広島で衝撃の再会をして以来でしたが、
今までなかなかウチへ遊びに来てもらう機会がなかったので
今日遊びに来てもらえてよかったです



ただ、午前中に家の整理に没頭してしまったり
外へ行きたがるミツキを連れて出たりしたこともあって、
十分なおもてなしができなかったのが心残りです


でも、初めはあんまり打ち解けて遊べなかったミツキとアツヤくんでしたが、
時間が経てば楽しそうに遊んでいました


イクマも自分は同じように遊べると思っているようで
一生懸命、アツヤくんやみつきに絡んでいましたヨ


今日はお外でランチのお誘いを受けていたんですが、
イクマの状態もあって、我が家へ来てもらうことになりました

今度はパパに子ども達のお世話をお任せして、
naoさんと2人でランチへ行ってみたいねなんてコトも話題になりました

アレコレおしゃべりできて楽しかったです



イクマの状態は良くなっているようなので、
明日からも普通に保育園に通って、金曜のお誕生会をミツキと2人で元気に向かえて欲しいです





ところで話は変わりますが、本日のミツキ画伯の作品

なんだかわかりますか











もちろん、わかってもらえますよね


アンパンマン


しかも・・・


体つきっっっ


今まで顔だけは良く描いていましたが、
今日は見事に体まで描いていました


まだまだミツキのお絵かきブームは続きそうです



最新の画像もっと見る