陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

保育所みたい!!

2007-02-22 | みぃのこと
今日は、ミツキと同じクリニックで生まれたユウナちゃん(1月27日うまれ)と
アミちゃん(1月29日うまれ)&アミちゃんのお姉ちゃんのユナちゃん(3歳)と遊びました









保育所みたいなカンジで、我が家は大賑わい



4人も子どもがいると、勝手に自分達だけで遊んでくれて

ママ達はかなりおしゃべりを楽しめました





あまりおもちゃがない陽ママ家ですが

ユナちゃんが小さい3人の面倒をよく見てくれて

みんなで楽しそうに遊びまくってくれてましたヨ





ユウナちゃんママも4月からは職場復帰

今度は月一回の栄養指導で会って、あと一回くらいみんなで遊びたいねぇ

って話して別れました


今度はユナちゃん&アミちゃん邸でかな














『コップ飲みが大分上手になったよ~



苦手だったコップ飲みがかなり上手になりました



でも、

よくコップに手を突っ込んでしまいます




『中が気になるねんもん・・・・』

最新の画像もっと見る