陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

オバマじゃないよ・・・・

2009-01-22 | Weblog
昨日は雨だったので、保育所帰りの耳鼻科はあえなく断念しました


で、今日行こうと思っていたら、今日も雨

でも、イクマの鼻なんかも気になるので、雨の中頑張って行くことにしました
(鼻は嫌がるけど吸ってもらったらやっぱりラクになるようで
帰りの車の中で本気で寝だしたりするくらいなんです


ミツキもカッパを着て傘をしっかりさして、頑張って歩きました


さすが雨の日の診察は空いていて、順番待ちはなしで診察してもらえましたヨ


でも、今日は仕事でも雨の中ずっと外にいたりしたし、
終業時間が30分近く遅れてしまい、何だか疲れてしまった陽ママ


『晩ごはん、どうしよう』と思いつつ、
病院前のスタバに久々に寄ってしまいました

ラテがすっごくおいしかったです



あ~、来週からはもっと今よりハードになるであろうウィークデー

しかも年度末で仕事も忙しくなることが予想されるし・・・

乗り切っていけるかしら・・・・


まぁ、なんとかするしかないんですが



それより明日は保育園でお誕生会

パパと張り切って参加してきます




『オ・バ・マじゃないよ、ミ・ツ・キだよ

朝のニュースでオバマ大統領の話を聞いて、
朝から上のような歌を作ってパンツ一丁で歌って踊っていたみつきです

最新の画像もっと見る