陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

Special ☆おめでとー☆DAY☆

2007-02-26 | Weblog
    今朝、ミツキのいとこになるコウ君が生まれました

           



       分娩室に入ってからは、15分ほどで生まれたというスピード出産


            Yさん、Kじさん、本当におめでとうございます










またまた先週の金曜の晩から、須磨へお泊りしていたワタシたち・・・




Familyが集合して、コウくんの誕生を今か今かと待っておりました





金曜の晩はそういうわけで、またまた前夜祭




土曜は陽ママ&パパは、

ミツキをお姑さんやYさんに見てもらって、
南京町やらにお出かけさせてもらいました




そしてそして25日はお昼前からお姉さんの陣痛が始まり
みんなで(あ、パパは山口へ結婚式へ、おじいちゃんは出勤されていたんだった
ワクワクで過ごしておりました






そして、今日、見事にコウ君が誕生したのでした





こうやって、Familyそろってのときに、
Yさんの想い通りに生まれてくるなんて、
なんて親孝行なコウ君なんでしょ



身長は50.4cm、体重は3400gほどあって、
お顔も男の子らしいコウくん、
これからよろしくね




コウくんに触りたくて、ジタバタするミツキ





もしや、『コウくん、生まれるよ』合図だったのか
やっと股のぞきするミツキの姿を撮影成功しました







あ、そうそう、そして今日は私たちの入籍記念日

夫婦になって丸二年が経ちました・・・・

あっという間の二年でした。。





そしてそして、ミツキも1歳1ヶ月です


最近、ますますやんちゃな上、コウ君というライバルが出現し、
これからのミツキにも目が離せません








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (おかち)
2007-02-27 10:08:16
無事の出産おめでとうございます!!
皆が揃っている時&15分で出てくるなんてなんて賢い子なんでしょぉ~。
ミツキちゃんも『プレお姉ちゃん』になるわけね。
お姉ちゃんっぷりを見てみたいわ。
返信する
おめでと~!!! (るいまま)
2007-02-27 10:57:46
Yちゃんよかったね~!!!私もさっきメールきました☆
ほんと、男の子らしいお顔つきしてるよね~!!将来、またるいも含めて3人で遊ばせれるときが楽しみです♪
しばらく須磨にいるのかしら??
来月、たぶんまた須磨のお宅にHさんとお邪魔する機会もあるだろうから、お目にかかれるの楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (コウまま)
2007-02-27 23:16:55
コウ君
良いお名前ですね~ まさかうちの坊主の名前がヒントに

んなわけないっすね・・・えへへ

どんな漢字なんですかねぇ???
ちなみにうちのコウは煌(コウ)君です
返信する
ありがとうございます♪ ()
2007-02-28 11:08:05
皆さん、コメントありがとうございます


おかちさん、そうなの
コウくん、ほんとに賢い子やねんよ
Yさんのイメージ通りに生まれてきました

ミツキのお姉ちゃんとしての活躍ぶりも楽しみです



るいまま、Yさんはしばらく須磨にいはるよ~
るい君との対面も楽しみね

さっき、お姑さんから送られてきたコウ君の写メ見たら、
ミツキパパの赤ちゃんのときの面影もあったり・・・

ホント日に日に表情が変わっておもしろいわ


コウまま、実はそうなんです!!

Yさんと煌くんの話をしてて、
『コウくんは「煌き」の漢字でコウくんっていう名前なんですよぉ~』
なんてコトも話してました

こっちのコウくんは『航大』くんです
返信する