陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

一億円get!!!

2009-01-10 | Weblog
昨日は職場の新年会があったので、
昨晩から陽ママ実家でお世話になっていた陽ママとミツキとイクマ



新年会は・・きんなべで牛しゃぶでした



今日は午前中、イクマがお昼寝している間に、ミツキと自転車でお出かけしてきました



公園地元の富田戎図書館という感じで行ってきましたよ


公園は昨晩の雨の影響であまり状態が良くなく
すぐに三輪神社で行われている富田戎へ

たくさんの人でにぎわっていました



早速ミツキが福引を見つけ、
当然『みつもやるぅ~』というので、福引をしました





当たったのは


なんと


一億円・・・・札(笑)


あと、
大宝とサランラップでした


今年は金運がいいかもしれません

福笹に飾っておかなくちゃ



最新の画像もっと見る